競馬初心者が競馬を始めて稼ぐまでのブログです。

初心者が競馬で稼ぐまでのブログです。

初心者が競馬を始めてみました。

はじめまして。ろろなと申します。

29歳、会社員、山形在住です。


自分の競馬歴というと、ゲームのみです!!!


おもにダービースタリオン、ウインイングポストをプレイしていました。

してたといっても小学生、中学生の時なのでもう15年以上も前の話です。

ただ、レースの名前とか馬券の種類はなんとなく覚えているので、

まだなんとかなるかなと思っています(笑)


競馬を始めてようと思ったきっかけは会社の同僚が競馬好きだったたまです。

同僚から競馬の話を聞いているうちにこどものころの記憶がよみがえり、自分でもやりたくなりました!


初心者ですがよろしくお願いします。